銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
うぇええ
なんかメモリ足したらpc動かなくなった(;_;)
借り物とか沢山あったのに申し訳ない(T_T)
少し待ってくだちゃい<(_ _)>
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
んー
どうもどうも。

なんか知り合いのPCが直ったらしく、ネトゲやりたいらしいんで
探してるんだけど
2DMMOで面白そうなのって中々ないなぁ。
あいつが2000円も課金するはずがないしなぁ('A`)

なにがいいかなぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ほっほっほ
どうもどうも。

イベント期間中に48にしようかとも思いましたが
バイト疲れ&狩場混みのため
全然EXP伸びてません(;´Д`)
Lv47行けばいいほうなんじゃないですかねw

で、まぁ~近況なんかを絵日記で。
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ふむう
ぃねーじゅでは変身イベントが始まりますタ
ぼくも満喫しようと思うマス!

とりあえず大雑把に今までの事を更新してみよう
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
AHAHAHAHAHA
いやあ すみません
エキサイトブログをちょこっとやってみたんですけど
リンクができなかったりSSが貼れなかったりで
散々だったので 結局このブログを再利用することにしますた(;´Д`)

ただ最近がぢうすはほとんどやってないんで
がぢうすネタはほとんどなく 大体はりねーじゅになると思います(;´Д`)
とりあえずプラネットとかいうところからは削除しよう
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
