銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ども。
どうもぉ 銀です

(。-`ω´-)ンー…なんでこんなにPT組めないんだろ('A`)
他の保護とか持ってないからレゲ6とか行けないからなぁ…
裁縫したいなぁ…w


でそんな感じで困ってたらReiki☆さんが手伝ってくださるという事で!
手伝っていただきました!
最初はReikiさんの裁縫もやる予定だったんですが
裁縫のIDの課金が切れてしまっているという事でOTL
俺だけ手伝っていただきました Reikiさんすみません。ありがとうございます!

今日はカックンしなかったのかな。よかったよかった
Lv55まであげていただいて、水に対しての命中が上がったとともに
シュクチ使えるようになりました! 有難う御座います!
これで少しはダメージ与えられるかな。
途中鱗がでましたのでせめてもとReikiさんにプレゼントしました
もっと良い物が出ればよかったんですが('A`)
thank you!!!

ではまた!
お借りします。


SEIさんにサメをお借りしましたぁ。
ありがとうございます!
折らないように気をつけます<(__*)>
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ふう | home | (`・ω・´) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
