銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(`・ω・´)
ども 銀です

いやぁ最近水PTが組めなくて憂鬱です('A`)
早く裁縫したいんですがねぇ・・・
ソロができないからOTL

一応ソロは水 木とやってみましたが…。
水は両盛り氷結晶でなんとか狩れるみたいですが、
戦ってる間に雑魚が寄ってきて結果的に無理かなって感じです。
木は…
援護耐性ないんで…
一撃で100以上くる時があります
無理です。

そんな感じで水PTに頼るしかないわけですよ('A`)
どなたか飼育お願いします ほんと…。


それでですね そんな話しをしてたら味源さんが手伝ってくださるという
事で!
水行ってきましたよ!

まぁ不治がない分すこし苦労しましたが
2Lvあげさせてもらいました! 味源さん有難うゴザイマス!
途中トパがでまして、メノウ2の収入が^^
手伝ってもらってる身なのにすみません…有難うゴザイマス!
arigatodesu!!


しかし 最近レア狩りしても何もでません
どうしてですか^^;
角すらでないんで萎えます('A`)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ども。 | home | ふ~~~ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
