銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
続・裁縫
どうも 銀です

最近スカイパーフェクトTVの音楽番組で
新曲のPVをランキング形式に流してるんですけども
その中に3.4年前のラルクの曲が入ってるんですよw

ラルク好きだから嬉しいけど なんでラルクが入ってるんだろ…
花葬いいよ花葬


でタイトル通りまた裁縫がんばっていましたら
今度はOaieveさんが手伝ってくださるという事で!
手伝って頂いてすぐLvUP!
その後IFの方が水にしようと提案してくださったらしいので
IFのWirbelWindさんも加えて飼育してもらいました!
今日2Lv上げればいいかな って感じだったんですが結局5Lvあげて
40になりましたw 41になったら水PT入れるかな。
INT25にして聖耐性9にしたし!w

レベルあっぷ!



WirbelWindさん Oaieveさんありがとうございました!
また良ければ今度もお願いします・・・w

では!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ふ~~~ | home | ワイワイ >>
コメント
プラネットから飛んできたよ~
ラルクは「Sell my soul」と「Pieces」と、
「STAY AWAYのダンス」が好きだよ!笑

死の灰のイントロとかカッコいいよね~
2006/09/12 Tue| URL | アキヒロ(GuitarVocal)
[ 編集 ]
追記!
ちなみに、今はラルクがデビューシングルから再発売(8cmCD→12cmCD)してるんだよ~
だからのったんじゃないかな?
2006/09/12 Tue| URL | アキヒロ(GuitarVocal)
[ 編集 ]
プラネットってナニヤツ!?
Sell my soulとPiecesも中々ですよね!
っていうか「STAY AWAYのダンス」が好きって(ノ∀`)タハー
STAY AWAYがでた当時はあのダンスがきらいで良く真似してきた兄弟共に殴りかかった記憶が(ェw

死の灰とかIt's the endとかはカッコイイんですが、ちょっと短すぎですよねw

再発売ですか!そうかそれで@@
っていうかラルク全盛期って今は亡き8cmディスクだったんですかw
もっぱらアルバム派の俺は知りませんでした(ノ∀`)タハー
情報ありがとうございます!


あ、リンクしてもいいですか?
2006/09/12 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
いいですよ~
リンクはもうどうぞどうぞ笑

あ、そういえば「Lies and Truth」も好き!
ヴィジュ色強いけど、曲はイイ!
It's the endカッコいいよねー!!

アルバム的には「ark/lay」「true」「heart」が好き!
2006/09/13 Wed| URL | アキヒロ(GuitarVocal)
[ 編集 ]
やっぱラルクは古い曲がいいですよねぇ(●´ω`●)
2006/09/14 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
