銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ワイワイ
どもども しるばーうぃんどです

裁縫がんばってます 
裁縫がんばってるっていうか 裁縫のLvあげがんばってますw


で1人の時もすこしずつEXP稼ごうかと思ってサイエフ6にいきましたが
入った瞬間に即死して萎えて
また歩くの嫌だったんでレゲ1にしたんですが
今はレゲ1もサイエフ6と同じようなモンスターなんですね~
近くて便利です(`・ω・´)

でソロがんばってたんですが オークロードがこんなに強いとは思わなかった;
墓→レゲ1を繰り返している時に
七転さんが来て、錬金終わったら手伝ってくださるという事で。

手伝っていただきました!
途中1回カックンしましたがなんとか生き返してもらい
Leveluppp!!

Lvうpしました!
…俺SS撮るの下手だな・・・w

このあとも少し稼いで@38だったかな。
今日中にもう1Lvあげれそうです!
七転さんありがとうございました!


では!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 続・裁縫 | home | ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
