銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
ども 銀です

今日飼育してもらいました!
夜遅くだったのに みなさんありがとうございます。

飼育2


Lv35になりまして。
えとですね 今日わかった事なんですが
槍のほうがいいですね(゚ロ゚;)
で 槍スキル10にしたので
今度からはサラパイで2マス攻撃します(●´ω`●)
ただ俺の持ってるサラパイはNNなので
サラパイNNより良い 使ってない槍がありましたら
貸して頂けるとありがたいです@@;

まぁ何がいいたいかというと

手伝ってくださった 柚稀さん 劉軌さん 七転さん 澄香さん ぽぷりさん
サスケさん クリリンさんありがとうございました!

って事です(ェw

ではまた!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ワイワイ | home | ふ~ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
