銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindデス

昨日新モンスターUPされましたねい。
どれも強すぎて俺には倒せませんでしたTwT

新しく増えたモンスターはこんな感じ。
elemental

※主演は全て・伶・さん。 ご協力ありがと~^0^

この他にファイアーエレメンタルと言うのがいるらしいんですがSSがありませんTwT

SSくれ━━━(゚∋゚)━━━!!!

今日はあまりEXP稼いでないなぁ…orz
でもまレア狩りで
topa

ウマ(^ω^)ウマ

それじゃまたっ^0^ノシ

オマケ
thx

ありがと~^^
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< えーっと | home | Godius >>
コメント
ふっ。見つけた。見つけた。(爆)

頑張ってるねぇ。新モンスは強いねぇ。
私もLv58の回避聖がいるので、そろそろ一緒にPT
できるLvですねぇ。

ちなみにCrossRoadsのMinstrelです(オソッ

ここに載せたURLは他キャラのブログなんですけどね。
良かったら来てみてくださいね~。

それじゃないと勝手にリンクしちゃいますよ!!!(爆)
2005/11/03 Thu| URL | Minstrel
[ 編集 ]
ふふふっ...
リンクしましたよ...
2005/11/04 Fri| URL | Minstrel
[ 編集 ]
氷杖だけど、もし持ってて使ってない人がいたら、
安く譲ってもらえるか聞いてみるね~(^^)
2005/11/04 Fri| URL | Minstrel
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
