銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ふ~
どもども SilverWindです。

えとですね~ 最近禁断症状がでまくりでヤバイですw
裁縫したいいい('A`)
どなたか飼育お願いします…m(__)m
ちなみに歌だけだと剣裁なので危険ですOTL

ワガママですがよろしくお願いします(´・ω・`)


で今日サブやろうと思い、サブを起動
ルク洞窟に直行したらルク洞窟Gにて
「PT組みませんか」
と言われたのでささっと組みました
…俺はLv言ったけど彼はLvいくつだったのだろうか…

でルク洞窟2行こうというので行きましたが
彼特攻しすぎ('A`)
特攻してモンスター沢山集めてきては すぐ死ぬといった感じで^^;
非常に困りました…。
俺のほうがLv高かったからなのか 彼よりすこし硬かったせいで
沢山ナスられました
Lv19でケンタウロス2蛇2とか無理です
がんばりましたがラグに阻まれキュアが途中でできなくなって
カックンしました。。。

その時彼は「復活ない」と言いました
ナスってくる癖に復活ないとは何事ry
こっちは沢山復活したのに…

でまぁ また行ったわけですが 同じ事をされてまた俺が死亡。
すこしは学習してくれるとありがたいです
でも言わなかった俺も悪いです
OTL…

そんなこんなでLv20になって落ちました
ソロのほうがよかった気がする…(汗

愚痴日記でしたね すみません
っていうかマントよりヒプのが強くないですか('A`)



ではまた!(ェ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! | home | (`・ω・´) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
