銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ありがとうございます!
ども 銀です

え~ 服修繕のスキルも成功率に影響するみたいですねぇ
初期化しなきゃだめぽです('A`)

で 今日は飼育してもらいますた!
キノコココアさん 柚稀さん SARASAさんありがとうございます!
ありがとです!

飼育風景載せておきますね
え~っと40分くらいで9Lvあがったのかな。
ありがとうございます。
それで今日思ったんですが、飼育されるとパラの上昇率 スキル運悪くなりませんか('A`)
解散した後スキル上げに行ったんですが ひどかったです
まぁ初期化するから良いんですけどね。
パラもそれまで良い感じだったのにめちゃくちゃになってきました。
まぁ悪魔で推測の話なんですけどね
皆さんも飼育する時される時は気をつけてくださいw

その後すこし戦聖やりまして。
メイサーなので クライズで殴りながらたまに回復 というやり方でやってます。
でLv12-16にナリマシタ
PT組める方いましたら組みましょうw


それと裁縫はモウ…飼育で生きていこうかなと…
なんかPT組めなそうだしさ。
暇な時知り合いに手伝ってもらおう@_@;

無論俺が手伝ってといわれた時はお返しとして手伝うつもりです
とりあえず今日はありがとうございました!
あと最近鱗すらでなくて悲しいです!
ランスがなくなりそうな銀でした!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< (`・ω・´) | home | ("・ω・゙) >>
コメント
そんなの...
生産系はかける時間がもったいないので、
普通飼育で速効上げちゃうのがいいです。
私が居たら飼育しますよ?どうせ暇だし。
今Oaieveさんも裁縫上げてて、いい感じ
でランス稼げてるみたいです。

あと、私もLv24の戦聖がいるので、PT
出来るLvになってきたらしましょ!
2006/09/06 Wed| URL | Minstrel
[ 編集 ]
なるほど~。
おお 飼育してくださりますか、ありがとうございます!
INT20にしたんで水がいいかもです(`・ω・´)

イヴさんの裁縫は完成したみたいですねえ
ウラヤマシイです("・ω・゙)


おお24ですか@@
この前18にしたので組めますねw
2006/09/07 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
Oaieveさんの裁縫は昨日Lv62になったよ。
初期化LvはLv63なので@1Lvかなぁ...
まぁもちょっとで終わるっぽい。

終わったら銀ちゃんの裁縫を!!!(エッ
2006/09/08 Fri| URL | Minstrel
[ 編集 ]
初期化Lvは63なんですか…
今現在Lv33なので@33ですね

遠い('A`)

おお飼育してくださいますか!
待ってますw
2006/09/08 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
