銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
("・ω・゙)
どうも 銀です

クライズロッド買えたので聖を始めたりしてます
やっぱり戦聖は硬いですね~ チョンチョンに箱されると死にますがw
Lv12前後の方PT組みましょう!

あと裁縫なんだけど
服修繕って何?_?
服修繕っていらない物なら初期化しなくても大丈夫そうだけど…("・ω・゙)
まぁまだわかりませんな

あと先ほどメインで1hほどレア狩りしましたが何もでませんでした
まぁこういう日もありますよね…。
場所はサイ6とサイ2.
サイ2の毒豚で何度か死にそうになりました('A`)

とくに撮る物がなかったんでSSは無し。
なんか以上に重かったな…デフラグするか('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ありがとうございます! | home | 良い事あったり嫌な事あったり >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
