銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
ウボァ
どもども SilverWindです。

いやぁ九月ですね
そして今日は寒いですね('A`)



えと最近 欲しいものが多々ありまして、レア狩りをよくします
まぁアっと驚くような大きな物は出ないんですけどね('A`)
っていうかアクセも武器も服も鎧も全然でないぞヽ(`Д´*)ノモルァァァァァァァァァ!!

いままでのレアのほとんどが宝石ですね…他は羽靴(N)と激情首(2個)ですね
運わるすぎ('A`)


でまぁ昨日もがんばりまして
羽靴N(♀) 角2 メノウが出ました。
サイ6結構でますね~w
メノウげt

一応SS貼っとく(´・ω・`)

ちなみにメノウGETは初ですw
これで一応全部の宝石を1度GETした事になるかなぁ。

次は赤文字出してみたいなぁ… な銀でした('A`)
あと今日から学校かと思ったら明後日からで
学校行っても門が開いてなかった事に失禁しそうでした(ぇ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 良い事あったり嫌な事あったり | home | ちなみに・・・。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
