銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(;´・ω・`)
どうも 銀です

夏休みも今日で終わり。
まったくもって悲しいね。
でもまぁ涼しくなってくれるのは嬉しいです(`・ω・´)


狩りガンバッテマス


PM8時頃INして、兵舎で遊んだあと
にがり水さん ロードさんに誘って頂いてレゲ9行ってきました。

鳥が居なかったので、にがり水さんがアシッドかけてひたすら攻撃する
という狩り方だったんですが
これが以外にオモシロイw
狩り1

少し忙しくなるけど、ぬるくなってる難易度が少しあがって
オモシロイです。
それと アシッドがこんなに便利な魔法とは思わなかったです
不治までとは言わないけど、それなりにHP回復抑えられて。゚+.Σd(´`*)。+.゚ ィィ!!油断するとKILLついちゃうけど。
Lv上がったらアシッド買おうと思います

で何度かピンチになりながらロードさんのLvが上がったんで帰還
また兵舎で適当に遊んでるとPT掲示板に書きこみが!
速攻チャリンしたんですが、相手が放置中だったため
チャリンが返ってくるのに時間がかかりました
その間は兵舎で(ry

でチャリンがきまして再びレゲ9に。
人数は7人まで増えたのかな
サセロボさん 毒餃子さん ハリー・Potterさん ぴより☆さん スパゲッティさん ハリー・Potterさんのデュアル聖さん。
今回は鳥さんがいたので楽でしたね。
まぁ「楽しかった?」って聞かれると「微妙」って感じですかね
基本狩りが好きじゃないんで(゚ロ゚;)

狩り2

魔が多くて時計がでまくり カックン2回ほどしました。
復活ありがとうございました、 迷惑かけてすみません。

そのあと水行って少し減らそうと思い行ったら鱗GET
…がそれ以上の事は何も起きず('A`)
で途中
ガポさんに会ったので一緒に狩り。
今日1日で52%稼ぎました。しんどいです
LvUPまで@8% 明日には上がりそう(`・ω・´)
今日はそんな感じでした。


あと前回の日記が某大型掲示板に晒されてました
俺のブログを覗いてくれるような知り合い以外の奇特な人がいた事に驚き
また
それだけでカウンターが100程回った事に失禁しそうになりました

ではまた!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ちなみに・・・。 | home | (´・ω・`) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
