銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(´・ω・`)
どうも 銀です

今日兵舎で遊んでたらFreedom!のSakura★(リフ) ACO(ウィボ) 覇王(キルト)
がきて
Sakuraと覇王がバインドしてきて固まったんだけど
波の範囲にいたので波打ったら両方とも即死した事に驚きましたw



で 話は変わりますが
先日「模擬*までにテクノ着る」とギルチャで宣言してしまいまして、狩りに勤しむ日々です

で今日1時間程水狩りしてたんですが、その時の出来事を、
煽られた


えとですね 簡単に説明すると煽られました('A`)
状況を説明すると

水を集めている時に、こちらに一体の水サンが近寄ってきたわけです。

まぁ「寄ってきたからには食わねば」と隣接しました
すると画面端からFAKEMOON?ってギルドの銀狼さんがチラっと現れ
すぐ消えて行きました。

その時は何も言われなかったんですけど、食い終わってから
銀狼さんと一緒にいた「FAKEMOON」のギルドの人が
「arienele」と発言したのが聞こえてきました。

コッチに寄ってきた水食っただけなのに煽られるとは思わなかった
せめてPTチャなりギルチャで言えと!
面と向かっていわずにオープンチャットで「arienele」はないだろとw

まぁそんなこんなで萎えてすぐ帰りましたさ。

ちなみに名前が塗りつぶしてある発言は兵舎に居た時のもので
発言も塗りつぶしちゃっていいかなと思ったけど
その前の発言を消す事で俺が都合良いように書いてあるのではないかと
思われそうだったので名前だけ塗りつぶしました。



その後ルクでスライムと戯れてたら鱗でました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< (;´・ω・`) | home | ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! >>
コメント
え、ガディウスにまともな人なんてまだいるの?
2006/08/31 Thu| URL | がぽん
[ 編集 ]
いると信じさせておくれ。
2006/08/31 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
