銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そういえヴぁ
どもども SilverWindデス

いやー 最近思い出したんですけど
ロマサガ3、ブレスオブファイア3全然やってない(ノ∀`*)テヘッ
熱が冷めたからかな?(;´・ω・`)

とりあえず暇なんで全クリ待ちのゲームでも上げてみよう…。

ロマンシング・サガ3

ブレスオブファイア3

アランドラ

アークザラット2

MOTHER3

OZ

FF9*

くらいか
結構あるなぁ('A`)

ロマサガとか後少しで全クリできそうな感じなんですけどねw
BOF3は黒船のところだったかなー

アランドラとかラスステの神殿が難解すぎて投げ出したし(ぇ
アークザラットは攻略本なくしちゃって(;´・ω・`)
MOTHER3、OZなんかは最近買ったからまぁ普通かな
OZは売ろうか迷ってますが(ぇ
ネットで中々楽しいって書いてあったから買ってみたけど微妙だった('A`)
MOTHER3は暇つぶし程度にやってます

こんな感じか
俺は典型的な「熱しやすく、冷めやすい」ですねOTL

ちなみにFF9は1回クリアしましたが、
友達に貸してたのが帰ってきたためにちょっとやっただけで
今だ洞窟の所です 最初の('A`)
なんとかベルだったかな?ん~ 久々にやってみようかな…
ギザマルークですね

またある意味濃い日記になってしまったけど・・いいや(ぇ
最後に画像でも貼ってさわやかにしよう!

(;´・ω・`)


…さわやかになった…かな…?
ではまた!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! | home | これは盲点 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
