銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(´;ω;`)
ども 銀です

最近リネのアカハックウィルスが仕込まれたURLがよくコメントに貼られるんですが。
おれ随分前にリネやめてるのに…なぜだw

リネネタだって過去1回くらいだったし…
中国人のやってる事だと思いますが…
もうちょっと狙いを定めようよ・・w
俺のところに貼っても踏む奴いないよ?
まぁ一応削除しますがね(´・ω・`)

ってなわけで
火曜日がやってまいりました。
火曜日といえば・・!!
ダンドリと結婚できない男ですねぇ

ダンドリはまぁ女優>ストーリー重視で見てます(ぇ
ストーリーはウォーターボーイズと被りまくってるので
余り期待はしてな(ry
でもダンドリって視聴率がひどいみたいですね。
初回が10%越えで
最近は8~6%らしいです。

放送中止にならなければいいけど・・・。


結婚できない男は結構評価いいですね
おもしろいです。

今回も回りの人や物に影響されて変わっていく桑野信介(阿部寛)が
良い演技してましたよ。
TOKYOHANDSがTOKYOWANDSになってたり
いつものバーで頼む酒がソルティードッグになってたり
細かい演出もいいです

結婚できない男を見てて徐々にパグが好きになっていく自分がいる

パグかわいいよパグ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 決めましたよ | home | うぉおおおおおおおお!! >>
コメント
でも結婚はしようね?
おじちゃんもはやくしたいよぉ。
相手がいないんだって相手が!
2006/08/23 Wed| URL | がぽん
[ 編集 ]
えー どうしようかなぁ(ぇ

がんばればガポさんならみつかるって!
相手見つかるって!がんばって!
2006/08/23 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
