銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
うぉおおおおおおおお!!
どーも 銀です!

いやぁ、おもしろい話題が!!

具志堅氏仰天プラン、愛弟子と亀田統一戦


内容は、具志堅さんの愛弟子が世界チャンプになれたら亀田と統一戦をやりたいって事なんです!

具志堅会長「嘉陽が世界奪取したら、すぐに亀田君と対戦させたいと思う。まず王座を獲得してからだけどWBA、WBC、日本ボクシング界、お互いの名誉のために対戦させたい」

言ってくれました!さすが具志堅さんです


もしやる事になったら
全国の亀田ファンを敵に回してでも嘉陽氏を応援しますよ!


そういや亀田って日本人と戦った事無いらしいですねー。
さすが亀田(笑)
詳しくは↓で!
ttp://sports.livedoor.com/article/detail-3648748.html
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< (´;ω;`) | home | (´・ω・`) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
