銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うーん・・
どうも 銀です

最近毎日ゲーセンに行ってる気がする(´Д`;)
それでも全然上手くならないんですがね(´;ω;`)

今日一人旅中乱入。
相手はカオス
基本的に接近しないように攻撃してきました

ぶっちゃけた話し、実力では勝ってたんです…
ヘマしすぎて乙りましたOTL

なんか1人でやってるといつもありえない動きするんですね自分
Aルートのst3で死にそうになるし(;´・ω・`)
相方がいると(野良、固定問わず)どことなくイキイキしてるんですよね
なんでかなぁ(´・ω・`)?
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< (´・ω・`) | home | ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! >>
コメント
パターンで行動するCPU相手にするよりランダムで動いてくれる対人の方がずっとおもしろいですからね。
相手にとって不足なし!みたいな。
私もスマブラDXはやはり対人の方がいいですから・・・(汗
2006/08/16 Wed| URL | がぽん
[ 編集 ]
うんうん
対人おもしろいよね!
何のゲームでも同じだよね 多分!
2006/08/17 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
