銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
どうも 最近ゲーセン行きすぎな銀です

今日は初めてCPU、Aルートクリアしましたヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
野良の相方と一緒でしたけどね(´・ω・`)
野良さんのハイネグフツヨス━━━(゚∋゚)━━━!!

若干足ひっぱり気味だった(^д^;)


そしてクリアした後1回中野を散策(?)して
また戻ってきたら対戦のムード。

さっきの野良さんが話しかけてくれて乱入しました。
俺ガイア 野良さんハイネグフ
相変わらず足引っ張り気味だったけど、着地取りをしつつ
確定場面で格闘してたら
5連勝しました。
5連勝以上は、初めてだったのでヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
まぁ中野なんでレベル低めなんですがね

またあの人とやりたいなと思いました。
調子に乗らず、次はカットの練習をしなくちゃ(´・ω・`)


最後に。
ミルクプリンウマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< うーん・・ | home | ('A`)…。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
