銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
三日目・・
どうも 超連投中です
がんばりました

三日目の事を書こうかと思いましたが
三日目は全然ネタがないので

ボーリングしてたらいつのまにか時間が('A`)
って日でした
ちなみにこの時初めてボーリングをして
スコアは1回目が36(OTL
2回目が56(OTL)でしたかな

楽しかったけど爪割れて痛かったです(´・ω・`)

まぁこんな感じでした。
もう長文は書きたくないッスorz
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ('A`)…。 | home | 2日目… >>
コメント
先生!!どうやったら真っ直ぐ転がせますかっ!教えてください!
2006/08/14 Mon| URL | がぽん
[ 編集 ]
おおっもしやガポさんも真っ直ぐ投げれないクチですか!
2006/08/14 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
