銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2日目…
前回の日記の続きで。

一気に書くつもりです(´・ω・`)
2日目は早く寝た俺が1番に起きてリビングに行くと
犬の襲撃が!!

犬のテンションが上がりまくり
犬は嫌いじゃないけど飼い主がいない状態であの興奮様は結構困ります('A`)
犬種はシーズー+ミニチュアダックスフンド。
俗にいうミックス犬ですね。簡単にいうと雑種

なんとか静止しつつ
バランスボールに座りながらテレビ見てて

友人の母上が「ご飯デキタヨー」というので
皆を起こし朝食をとる

みんなソワソワしてた。
何故かといえば 前から決めてた「海へ行こう!」実行日なのだ

さすがに久々なので俺もウキウキしてた

車に乗せてもらえる事になったのだが、車が小さいため
2:3に別れる事に。
俺は3のほうに入る事になって
早速出発したのだが
海に近づくにつれて混んでる混んでる(´Д`;)

途中から歩いていく事に。
暑い~暑い~と言いながらなんとか到着。
波が強い。砂浜が熱い
そんなこんなでガマンできなくなり
残りの2人をまつ事なく海に特攻!

しょっぱい ゴーグルをつけわすれた
8月だったけどクラゲがいなくてよかった!
と大声だしたりしてバカみたいな事をしまくった
そうこうしながら足元に何かが当たった。
最初はみんな「ここ踏んでみ!マジおもろいからw」といいながら
ふざけて踏みまくった
俺も最初はウミウシ(?)かと思ってて遊んで踏みまくった

そして大きな波が来て例の物が浮いてきた
茶色い そして丸っぽいようだ
そしてまたすぐに波が来てついに水面まで来た。
あれ 白い?裏返ったのかな?と思い3人で「なんだなんだ??」って顔で見てた。
で波がくるときの引きでまた裏返った
「!!!!?!?!???!?!?!?」
みんなこんな感じだったと思う

そうソレハエイだったのだ!

「うわーエイだああああああ!!」と大騒ぎして急いで砂浜まで走る。
かなりみんな青ざめてた

フレンドリーなライフセーバーさんが
近寄ってきたので「アレどうにかしてくださいよ!!」と言ったが
「いやよ気持ち悪い!!」と拒否られた

そうこうしてるウチに残りの2人が到着。
「エイがいたよー!!」と言いながら駆け寄る
見たいというので居たと思われる所に近づいてみたがエイの姿はなかった。
「見れなかったけど刺されなかったからいいじゃない!」と諭しながら
しばらく海岸でゆっくりすることに。

急に俺が深い穴を掘りたい!
と思ったので掘り始めた
結構深くなった気がしたけど、波が来てどんどん浅くされる。
そう格闘してたら波に何かがいるのが見えた
良く見てると何かが大量に動いてる

ムシっぽいこれは…
チンクイムシって呼ばれるムシを聞いたことがあるので
多分ソレだと確信した
「うわあきめぇえ」と思いながら油断してたら
水の流れ道に手を置いてたので手に沢山チンクイムシが!

噛まれまくって痛くはないんだけどチクチクして気持ち悪かった。
よく見てみると水が来てた海岸にはチンクイムシがいっぱいハネてた
うわあああ とパラソル張ってある砂浜へと走る

「海にはエイ 海岸にはムシ どうしたものか・・・」と思ってたら
ある事に気がついた
「踏んでも刺されなかったって事はあのエイ死んでるんじゃね?」
そう思ってみんなに話したら
「そういえば・・w」
こんな感じになったので海で遊ぶ事に

あとは特に何もなかったかな。
1番おもしろかったのは波に友達が飲み込まれた事かな・・・w

すっごい大きい波がきて油断してた知り合い二人を飲みこんだ
まぁ浮き輪してたので事故にはならなかったですが、身長170cmの知り合いが飲み込まれたのに驚きでしたw
あの波が俺的には1番おもしろかったでっすw

そんなこんなで4時になり帰る事に。
また別々はだるいので俺がトランクに乗る事に。
とくに書く事はなかったかな、みんな疲れてほとんど無口だったw


そしてお風呂にはいって ご飯を食べてグダグダしてました。
そして両親が寝たので
やや盛りあがってきた。

そしてあらかじめ買っておいたお酒を飲み始めました

酒強いと以前飲んだ時にわかっていたので
今回は倍以上の750mlくらい飲んだかな

ハイ きました すごいですね酔いって…
目回ってないのに足がクラクラする
テンションもあがりまくり
アレはすごい 落ちつけない(;´・ω・`)

次の日冷静になってみるとなんであんなに大騒ぎしたのか・・
と考えてぼーっとしてましたよ!w

二日酔いはなかった!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 三日目・・ | home | よし >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
