銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
よし
どうも 文才のない銀です

非常におかしい日本語を使いながら三日間の詳細でも書いていこうかと思います
がんばります
まず初日。

楽しみで楽しみで全然寝れなかった
12時に寝て4時に起きたかな…。ガキですみませんorz
んでなんとか暇を潰し(PC、TV等で)出発時間の10:00近くなったので出発。

快晴で朝から暑かったヨ(;´・ω・`)

集合場所に来て誰も浮き輪もって来てない事に気付き
急遽100均で買う。
とても小さく かつ柄がガキっぽいやつを。

行きは2時間30分くらい要しましたかね。
乗り換えが多かったり、アッチのほう行くと電車が30分に1本とかで
大変でした('A`)
途中お腹痛くなってきてヤバイかな?と思ったけど
なんとか目的地に到着

が おなか痛いのは直ってなかった・・・!
急遽コンビニによってトイレを借りました
お恥ずかしいOTL

で到着してくだらない会話をしながらゲームしたりPCで怖い動画みたり・・
今でも思い出しちゃう('A`)
この日はとくになんもなかったかな

あぁ夜に花火をしました。
アッチは街灯がほとんどなくて真っ暗なんですよ
怖い動画見たせいで役二名がビビりまくり。
(俺じゃないですよ 俺じゃないですよ!)
で 怖すぎるとかいって
めちゃくちゃに花火を消費して
30分もやってなかったんじゃないかなぁ
結構量あったんですがねOTL

まぁそれなりに楽しめました
古い友人と会話も盛りあがったりね。

その後は若い子にありがちな夜更かしが始まりました
ただ俺はあまり寝てなかったため空気読まずにDown

とりあえず初日はこんな感じでした
わかりにくい とかクレームうけつけません!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2日目… | home | ども >>
コメント
ロケット花火とは水平に打つものです。
2006/08/14 Mon| URL | がぽん
[ 編集 ]
ピピーッ! 通報しますた!
2006/08/14 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
