銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
えー・・
どーもぉ しるばーうぃんどでーす…

亀田勝っちゃいましたねー…
残念~OTL

普通にあの試合はランダエタの勝ちだと思うんだけどなー
1ラウンドにダウン 終盤グロッキーだたし
ランダエタは途中フラっとくる場面いくつかあったけど
それでも萎えずにがんばってたし
細かいパンチもちゃんと入ってたし…

納得いかないなー
八百長なんじゃねぇのかヽ(`Д´*)ノモルァァァァァァァァァ!!

って今さら判定にケチつけても後の祭か…
うわああああ
世界の厳しさしってもらいたかったあああああああああ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< (´・ω・`)ノシ | home | kamedaaaaaaaa!! >>
コメント
試合とか見てないから
良く分りませんが、亀田(通称 浪速の逃犬)
の試合が八百長だらけとは良く言われてますね。
八百長どうこう以前にあの人間性が
問題ですが('A`)
2006/08/03 Thu| URL | 紳士?
[ 編集 ]
どこのスポーツ新聞も厳しいコメントしか
書いてないよ!!
2006/08/03 Thu| URL | がぽん
[ 編集 ]
>>紳士殿
浪速の逃犬w ウマイなぁ
八百長っていうか今までの試合は各下ばっかいじめてランキング上げた感じなんですよね

試合前のあの態度は改善したほうが良いですよね
あの試合かなり苦戦してたし
とてもあんなに吠えられる人間じゃないと思う 亀田は世界評価では弱いらしい。
是非WBCと統一戦やってもらいたいな~
WBCのチャンプは強いらしい@w@
逃げるだろうけどw

>>がぽ殿
それはそうでしょ~w
Yahooの投票なんてランダエタの勝ちが9割以上いましたしw
ガッツ石松や具志堅用高も言ってましたが
アレで勝つのはヒドイですよ。
あの判定はおかしいですw

しかしガッツ石松 具志堅用高なんかは
ボクシングの話しはバラエティとは違って
良いコメントしますねー。
2006/08/03 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
男なら倒れるまで戦って見せるとか。
スッキリ負けた方がかっこよかったのに(ぽそ
2006/08/03 Thu| URL | がぽん
[ 編集 ]
>>がぽさん
ソレハ危険ラシーw
昔は世界タイトルマッチは15Rだったらしい。

スッキリ負けるか 判定に講義すれば人気少しあがったかもしれないですねw
2006/08/03 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
