銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
んー・・・
んー…アレですね。
裏切られるのは痛いですね。
コレだから一緒にいる人は信じられないな・・・

本当に友人と呼べる仲なのか?
それとも知人程度なのか?
インターネット上ってのはわかりませんね。

いっそ人を信じないようになっちゃえばいいのかねー…
まあ原因は少なからず俺にもあるんでしょうけど。


リアルでもネットでも人付き合いが下手な自分が憎い('A`)

なんかもうこれは愚痴っていうかなんていうか・・・ね
こっちもそれなりの対応するかね。
モウイヤダワ

んー
Blogはいいですね
こういう行き場の無い気持ちを書けて。
ノートに書くってのもありなんですけど
なんか暗い感じが…。

まーネット上にこういうのを書くのもどうかなって思うけど
このまま溜めこんでも自分に悪いだけなのでね

見苦しい人間ですみませんm(__)m

強くなろー。 力をつけるのではなく、精神的にというかなんというか・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< kamedaaaaaaaa!! | home | うーむ >>
コメント
始めまして裏切り者のがぽんですよ!
何を裏切ったかって?
一人だけ別MMOやってるあたりとか!
んまぁ気ままに行こうやっ(*'-')b
2006/08/02 Wed| URL | がぽん
[ 編集 ]
がぽさんの事じゃないからダイジョブ!w
2006/08/02 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
