銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども、SilverWindデス

なんと珍しい1日に二回の更新!w
まぁ1回目の更新どうでも良い内容ですが( ´,_ゝ`)
大目にみたってください>w<

さてさて久しぶりにガディウスがんばりましたよ!
詠唱中

は~い俺が魔法を使ってるところです。かっこいいよね
コレは俺が使える攻撃魔法の中で一番強いと思われるので、愛用してます^c_、^
ちなみにここは以前も紹介した“カーマニュ海岸”という所です。
メンバーは俺と「・嶺・」さんです。感謝(^人^)感謝

まぁそんなこんなで・・・
50

Lvあがりましたああぁ!!Lv50です!パンク着れます!
パンク

いやぁがんばりました>w< ってほとんど手伝っていただいたものですがw
いや魔戦はソロができな(ry
なにはともあれ感謝(^人^)感謝デス!

Lvあがった後は珍しく人のお手伝いをしました~
珍しく

なんだかお手伝いしてLvが上がると自分があがったわけじゃないけれど
嬉しいものですね^^
楽しかったです!

今日は充実したガディライフでした~w
自分も知り合い(今日会った仲ですが)もLvがあがって
嬉しい限りです>w<
またこんな事ができるといいです^^

<<おまけ>>
祭り

アイスシールド祭り開催中?w
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Godius | home | どうしたものかぁ… >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
