銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Σ(´Д`;)
どぅも SilWinです

今日ウィルスチェックしてみますた
ウィルス3個発見('A`)

全部消すのはめんどくさかったんで
1つ簡単に消せそうなのを消してみたら
空き容量400MB増えたΣ(´Д`;)

消してから空き容量みたら「どんだけだしww」って思わず言ってしまいましたw
これでエタカもすこし軽くなるかな。

っていうかウチのPC 相当古いものでして…
HDD容量がCドライブとDドライブ会わせて
5GBしかないんですよね
(Cドライブ2GB Dドライブ3GB)

今回Cドライブのウィルスを一個消したわけですが・・
なんかCドライブの容量の半分以上をウィルスが占めてそうな気がして
ならないわけです('A`)

98のサポートも終了しちゃったし
早めにPC買わねば…
と思った銀ですた


>>エタカ
前回SEIさんに教えてもらった亀島に入り浸ってるわけですが
この前言ったμ亀(ミュータントカメロン)が2匹いまして・・

μ亀に殴られると即死なんですよねw
マナシールド使っても多分耐えれませんね…
参ったナァ('A`)

あとLv25までにSPクエストすると良いって
聞きましたが…現在Lv24 こなしたクエ:4つぐらい

どう考えても無理です 本当にありがとうございました


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< (´・ω・`)ノ | home | うーむ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
