銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
('A`)ふぅ・・・。
どうも銀風です。

今日は通ってた小学校の盆踊りということで行ってきました。
まあ踊るためにいくのではなく、旧友に逢うために行くんですけどねw

んでまぁ13人くらい集まって話ししてたら雨が降ってきて盆踊りが終わってしまって・・・。
夢庵って和食レストランに行きました。予約も無しに11人で。

騒いだら即退場と念を押されましたw
結構騒ぎ気味だったけど出されなくてよかった(´・ω・`)
っていうか出されたら恥ずかしい(´・ω・`)

でみんな何か食べるっていうから勢いでネギトロ丼とドリンクバー頼みました
1000円イタス('A`)

食べ終わってから公園いったりして
今帰ってきました。
汗掻きすぎて気持ち悪いです('A`)

まぁそんな感じの1日ですた。
でぁ またー。

SEIさんへ私信
今度ねかへ行くので永遠の混沌やりませうw

今回は兄貴がやっててできなかった魔法使いをやろうかな(`・ω・´)
またメールしますね(ぇ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ・・・ | home | ふぅ >>
コメント
了解しました^^
ブルカン作っておきますw
2006/07/25 Tue| URL | 紳士?
[ 編集 ]
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2006/07/25 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
