銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(´;ω;`)
ども… SilverWindです…

うーん まずGODIUS
えーっと申し訳無いですけど、引退しよかなと。
ま、理由は色々ですが。
只キャラ及びIDは削除しないんでサクっと復帰しちゃったりするかもです
なんか休止、復帰繰り返して申し訳無いです^^;
キャッチマインド、五目並べする時は誘ってください(ぇ


話しは変わりますが
先日連合vsザフト2の話しをちょとしましたが・・
うーん 持ち機が決まらないです('A`)
俺は基本野良なんで2vs1でも勝てるようにコスト590の練習始めたんですが
むずかしい…
隠者*使ってるにも関わらずAルートの2面で終わったorzorzorz
ここまで動けないものとは思わなかった…

ブーメランと間違えてリフター射出したり 色々アホな事しました
武装とコンボ多すぎヽ(`Д´*)ノ
がんばって極めます…

でぁまた!

*隠者とはインフィニットジャスティスの事です
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< (´・ω・`)ノ | home | GODIUS >>
コメント
(ノД`)
ガディ確かに微妙になってきましたね…。
UZAPが大変パワーアップしそうな予感。
後、トパに変動来て欲しい物が
買えなくなりましたorz


低スペックで出来そうなMMOないかな(笑
2006/07/14 Fri| URL | 紳士?
[ 編集 ]
コメントありがとうございます

公式RMT開始のおかげでトパが暴落して初期化券が通貨になってるとか?w
ど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い

低スペックで ンー対人おもしろいのがいいよね?
何があるかなー 探してみよかΦωΦ
2006/07/14 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
一緒に冒険出来るのがいいかなw
2006/07/15 Sat| URL | 紳士?
[ 編集 ]
おぁ 更新しようと思ったら書きこみがw
仕事がはやいねん(ぇ

ストーンエイジってのをやってみようかと思いますw
基本無料ダシ
2006/07/15 Sat| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
