銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(´・ω・`)
どーもっ 銀です

最近動物の画像にハマっております。
プロフィール画像が変わったのはそのためだったり。

あとブログタイトルや紹介分をすこしいぢりました
そんなくだらない事してる暇があったら内容の濃い日記書けって?
そんな事言わないでくださいよ(;ヘ;)

あ、そうそう最近クリアせずに終わってたブレスオブファイア3始めました
古いですね すいません('A`)

え?ロマサガ?
飽きたわけじゃないけどめんどくさくて全然やってないです(ぁ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< GODIUS | home | ネタがなーいよーヘヘ >>
コメント
ブレスといえば無駄にリアルなGが(ry

3は主人公一人になった時に雷系攻撃でパワーアップ
する奴を只管狩ってLv上げてたなぁ。


因みに、ミンストレルソングの最上級技は
ロマサガ3より遥かに面倒だったりします…。
2006/07/12 Wed| URL | 紳士?
[ 編集 ]
コメントありがとうございまス

サンダーなんとかって奴でしょう…アレ強い('A`)
ただクレイモア買うためにウィンディア周辺で戦いまくってましたw
おかげさまでリュウLv14 ニーナLv12まで上がったかな。
そして今は馬兄弟に拉致られたところです
ナツカシイなぁ(´・ω・`)
ちなみに前回挫折した場所はティーポですw

地すり残月ですら俺にはムズカシイのに…
ミンサガはやりません!(ぇ
2006/07/13 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
