銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
ネタがなーいよーヘヘ
へへ どうもボクです

ネタが無いです でも更新したいです
よくわかりません

なんとなくプロフィール画像を更新。
プロフィールの ヘヘ ってのはとくに意味はありません
最近の口癖です(ぇ


話しは変わりますが
最近またゲーセンの連合vsザフト2ってのやってます
vsシリーズはやっぱりオモシロイですね
俺下手だけど(ノ∀`*)

ただ常連の態度の悪さ 初心者狩り とか痛い行為が目立ちますね
俺が強かったら倒すんだけどなぁ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< (´・ω・`) | home | (´;ω;`) >>
コメント
意味もわからず鉄拳制裁を(ぇ
2006/07/11 Tue| URL | 眠
[ 編集 ]
コメントありがとうございまス

ちょw 入店禁止くらっちゃう(´・ω・`)
それに喧嘩あまり強くないし('A`)
2006/07/12 Wed| URL | SilverWind
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
