銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
(´・ω・`)ノ
どうも ボクです

なんとなくイメチェンしてみました
久しぶりに更新するます。

友人に先日SFCの本体を借りたので実機でのロマサガも開始しますた
主人公はハリードでした 俺ハリード好きなのかな…

そして名前が何故かトルネード

多分
会話で「あなたはまさかトルネード…」 
   「俺をそう呼ぶ奴もいるな…俺はハリードだ!」

てのがあるんですが、その変なやりとりがおもしろいとか
いうくだらない理由だと思います。

そしてハリードのHPが750、他のキャラのHPが500台っていう奇怪なPT
どうやって育てたんだろう…と思います。
通常攻撃がまだ強くなりきってないのに魔法覚えさせてあったり
なんかめちゃくちゃでしたが、始めからやるのもめんどくさいので
そのままプレイしたりしてます

アスラ道場で使えるようになってたので 技を覚えるべくがんばりました
とりあえず始めて片手剣技の極意をコンプリートしますた。
わざわざユリアン氏を仲間にして黄龍剣覚えました。

で 中途半端に魔法覚えさせてしまっただめな弓使いミューズが全然技を覚えてくれないので、急遽東へ行きツィーリン氏を招いて技コンプしました。
まだ極意が取れてないんですけどだめなミューズと違って割とサクサク技を覚えました。
初めてミリオンダラーを覚えて感激! カコイイですね、アレ。

あとは瞬速の矢、連射の極意を取るだけですがツライ('A`)
ヒドラ革を手に入れるついでに極意をとる作戦でドラゴンパンジー相手にやりましたが
極意はなかなか取れないわ、ヒドラ革でないわで苦労してます('A`)
5時間くらいやって(2日で5時間デスヨ)ヒドラ革1だったかな。
挫折しそうですw

あと技コンプしようと思ってるのは槍 小剣 大剣です。
ラウンドスライサー覚えてヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
なんですが、流星衝が覚えられない…
小剣と大剣はわかる人にはわかると思いますが
ファイナルレターと地すり残月で詰ってます

いつになったらアビス行けるかな。

っていうかアビスゲートあと2つって何閉じればいいかワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!

そんなこんなでかつてない程に長文でした
もう疲れた('A`)('A`)('A`)

でぁまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< (´;ω;`) | home | (´・ω・`) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
