銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
まずLvUPPPP.jpg

Lvあがりました、サブですけどw
しかもLv10lol

いやね歌でLvあがる瞬間なんて珍しいなと思い
やってみましたw

実際はそこまで珍しい事じゃない!?('A`)rz
え~ガディネタと言えば、コレくらいしかありません…
昨日はINできなかったし、さっきは少しサブで遊ぶ程度で…
ちなみにメインの「SilverWind」は夜~深夜にかけての人がいるときに起動してます。
いやね、ソロできないから
否応なくサブに流されますw
あーリフラン(Lv94)とか言ってられないOTZ

さて早速ネタが切れてまいりましたので
ちょこっとリアルのお話を…

今日暇だったので料理してみました~
ドリアが食べたいな~と思い挑戦…
ビーフシチューが好きなので、ビーフシチューの素を使い作りました
結果は…
ドリアじゃなかったけどおいしかったですw
作り方知りたい人いないと思うので載せません(居れば載せます)が
本当においしかった>w<

写真は…撮ってPCに撮りこむのが面倒なので載せません(死

作るときは火傷に気をつけて、器にバター塗ってから作ってくださいね!(謎

それじゃまた^^ノシ

P.S
リンク追加しましたっ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< どうしたものかぁ… | home | Godius >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
