銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

先日 
LastKissさん めのり♪さん 俺
の3人で復帰記念(?)レゲツアーに行きました
4階まで行ったのかな?そこで時間切れTwT

SS撮ったんですが Jpgに変換するとバグってしまって
うpできません('A`)

かわいいオークとかとったのに(´;ω;`)

当分 見た目の悪い日記になりそうな銀でしたOTL
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
変換するときに何つかってるんだろう?
Irfanで開いて保存するときに形式変えてやってるけど
一回もバグったことないなり~
2006/06/13 Tue| URL | 眠
[ 編集 ]
イメージ開いてコピーして
ペイントに張りつけて形式変えて使ってたんだけど

この前オナジ方法でやったら0kbになってバグる(´;ω;`)
2006/06/13 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
