銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
どうも
どうも ご無沙汰してます SilverWindです

今まで更新無くて申し訳ないです。
言い訳をさせてもらうならキーボードが壊れてました
んで 何故今書けてるかと言いますと
パソコン叩いたら直ったのでw
なんだったんだろうなぁ・・・。

まず MH2の話

ぶっちゃけた話 飽 き ま し た 。
露骨な延命、滅茶苦茶なバランス調整に嫌気がさしました
まあ友達がいるのでたまにやってますがね。

パソコンが直ったのでまたガディでもやろうかなと
思ったり思わなかったり。

その前に中途半端になってしまったギルドの事について
話し合わなければ・・・。


あぁ 何かけばいいかわからない・・。

とりあえずカウンター回ってるので
更新した次第ですが・・まあ今まで来てくれてた人はいないんだろうなぁ
とりあえずインスコして課金してみよっと。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< Godius | home | 申し訳ありませんでした。 >>
コメント
キター
ちゃんとチェックしてるんですよ(フッ

ガディ戻れたらまた狩りしよ~ね~(^^)
2006/05/31 Wed| URL | Minstrel
[ 編集 ]
ヽ( 0w0)ノお帰りなさい!
2006/06/01 Thu| URL | 紳士?
[ 編集 ]
おかえりなさい^^

昨日会ったので、更新してるかな~っと見に来ました。
そしたら、Minさん早いw

みんなよろこぶよ~^^~
2006/06/02 Fri| URL | Oaieve
[ 編集 ]
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 2872
2006/06/02 Fri| URL | ちひろのエロ日記
[ 編集 ]
みなさんどうもぉ
こんなに早くコメントつくとは思ってませんでしたw

また1ヶ月よろしくお願いします
2006/06/02 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
オッカヽ(・ω・。)ノイモヽ(・ω・)ノイモヽ(。・ω・)ノサクサクー♪
なかなかインできない状況だけど頑張ってインするから
また一緒に遊びましょう♪
2006/06/03 Sat| URL | サラサ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
