銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
申し訳ありませんでした。
どもどもSilverWindです

先日課金が切れたんですけど、課金するアテも無いので
引退しようかと思います

ギルドの皆にはある事相談してそのままになってすみません
ブログは残します モンスターハンター2日記になるかと思います
過去の記事を削除する気も無いです。

今までどうもありがとうございました。

リンクに関して、外してほしい という事がありましたら
コメントよろしくお願いします


最後まで本当に中と半端で申し訳御座いませんでした。
また会いましょう。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< どうも | home | あいや~・・・ >>
コメント
引退ですか…。寂しくなりますね(´・ω・)
何時か戻ってくる事を願っております。
その時はまたよろしくお願いしますね~。
2006/02/15 Wed| URL | 紳士?
[ 編集 ]
銀ちゃんのばかぁ。
中途半端でどっかいくなんて・・・(><。)
2006/02/17 Fri| URL | メイフラワー
[ 編集 ]
あ、いつのまにそんなことに!
戻ってくるって信じてる!
とりあえず一回休憩してやりたくなったらやればいいさ!
待ってるからな!
2006/02/22 Wed| URL | ガガガ
[ 編集 ]
(`□´)コラッ!
たーまーにーゎーリネにも顔出しなさいよね!

そんで元気な顔見せてよね、まるる!!

2006/02/24 Fri| URL | ぷにょ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
