銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あいや~・・・
どもども SilverWindデス

いやはやバイト落ちました(爆)

いやもう なんていうか…
次のバイト探しますw

俺は挫けないぞヽ(`Д´*)ノモルァァァァァァァァァ!!

ガディは…最近ちょこちょこINしてます
サージ買えなくてつらいです
だれか売ってT_T

ああああああああああ そうだ

みんなでキャッチマインドやろう!


おもしろいです。
ネットマーブルにあります
探してみましょう(ぇ

それでは~^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 申し訳ありませんでした。 | home | arigato- >>
コメント
T剣Nならあげるよ~w
2006/02/06 Mon| URL | 眠
[ 編集 ]
まだまだ~
ありきたりの言葉ダケド
手に入りにくいから手に入ったときの喜びが大きいんですよ~

バイトはドンドン当たってみるべし。数撃たなきゃ当たんないよ?
バイトの面接でも人の話を聞いて自分の話を聞いてもらって
少し自分をアピールしてっていい経験になると思うからさ。
1度や2度でめげずにガンバです。
2006/02/10 Fri| URL | メイフラワー
[ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12 Sun| URL | ゆう
[ 編集 ]
長いこと放置してましたブログ(爆)

>>眠さん
T剣は…遠慮します~=~

>>メイフラワーさん
ですよね バイトは数打つべきですよね!
がんばりますよおれぁ!(ぁ
サージは…もうあきらめよっかな…~=~

>>ゆうさん
訪問ありがとうございます
ところでうわさとは何なんでしょう
あなたと恐らく面識ないのでわかりません。。。
2006/02/12 Sun| URL | 銀
[ 編集 ]
リアル事情でしばらくガディ活動休止します。
銀さんは今活動中?
もし僕が復帰したとき「お前誰?」とか言わないでね^^
2006/02/12 Sun| URL | トゥーカッター
[ 編集 ]
俺ももうすぐ休止ですよw
すぐ戻るかもしれませんけど…^^;
リアルがんばってください!
2006/02/13 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
