銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
arigato-
どもども SilverWindです

いろいろコメントありがとうございます
ちょっと励まされた気がしないでもないです(謎

あれですね うん
火曜日にバイトの面接なんですけどね うん
うかったら復帰しようかと思ったりしますね うん

この喋り方おかしいよね うん

あぁー そういえば2月に新武器実装とか?

うーんそれが微妙だったり、バランスめちゃくちゃだったら

引退しちゃおかな…(爆)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< あいや~・・・ | home | Godius >>
コメント
ホホォ。バイトですかい。
ちなみにどんな系のやつですかぃ?
2006/01/30 Mon| URL | 眠
[ 編集 ]
あきb… いや違いますよ!ちがいます!

コンビニですよコンビニ
2006/01/30 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
アキバ系のコンビニ・・・・
「お帰りなさいませ、ご主人様♪」とか言いながら
レジ打つ。。。。とか(ぉ
2006/01/30 Mon| URL | サラサ
[ 編集 ]
そういえば、実装される新服はメイド服みたいですよ^^;
ゲーム内でその台詞が連呼されそう・・・
あと、ひよ&ねこの裁縫士の服も
(メールマガジン最新号より)
2006/01/30 Mon| URL | イヴ
[ 編集 ]
どんどんガディは濃くなるね~
っていうかシェネイの趣味がよくわかるようだ…w

あ、普通のコンビニですよ アキバ系じゃないっすよ!
2006/01/30 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
明日じゃん。ガンバ!!
2006/01/30 Mon| URL | メイフラワー
[ 編集 ]
さて・・・面接の結果はどうだったんだろう?
復帰してくることを祈ってますねぇぇぇぇぇぇ><。
2006/01/31 Tue| URL | サラサ
[ 編集 ]
銀ちゃ!!
五目ならべやばいよ、おもろいよ!!w

ハンゲで今度やろう~~~~~><ノ
サラサαってのがあたしですw(分かりやす
2006/02/01 Wed| URL | サラサ
[ 編集 ]
え、ってか

ガディきてくれy ずっとまってたのにw
2006/02/01 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
m(-ω-`;m)スイマセン  普通に五目並べして寝ちゃいました^^;

基本ゴハン→寝る なもんで^^;
寝るときは寝る~って言うね><。
2006/02/02 Thu| URL | サラサ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
