銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

え~しばらくINしないと思います

理由はですね、
俺は人の喋り方や態度でどう思ってるかどことなくわかるんですね
まぁ間違ってるときもありますが。

それでなんか最近は嫌われてるなぁ~って思うような事増えたので。

嫌われるって事してる自分がいけないんですけどね^^;
まぁそういう事ですこし控えようかと思います
復帰は未定です

こんな事書いて次の日にいるっていうのが俺のクオリティですがね( ´,_ゝ`)
まぁそんなこんなで。 またです^^ノシ

あ~そうだ aideさんに服と杖お返ししてから休止します。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< arigato- | home | ブログバトン >>
コメント
あら...ギルド内の問題?
だったら解決できると思うけどなぁ???

それ以外なら、話は聞けるけど解決に近づくかどうか...

でもね。そんな話いくらでもあるよ?
実際私結構嫌われ者よ?ほんとに...
きっとウザいからですよ(自爆)

まぁ休むのはいいことです。
かならず戻ってきてくださいね。

私もInしたら検索しますね~(^^)
2006/01/25 Wed| URL | Minstrel
[ 編集 ]
元気出せ~~~~~銀さん!

事の真相がワカラナイのでコメントは控えますが問題が解決したらまた戻ってきてください。

と言いつつ私も最近全然ログインしてませんが^^;
2006/01/26 Thu| URL | トゥー
[ 編集 ]
エダさんも言ってるけどギルド内の問題ならいくらでも
打開策はあるよぉぉぉぉぉぉぉ
一人で抱えないでもっと周りの人に相談してよぉ><。
オカーサンさみしい・・・・(ぉ

因みにあたしは銀ちゃもエダさんも大好きですよ(〃ノωノ)キャ
こんな調子のよさそうなことばっか言ってるあたしが嫌われてるんじゃないかと
思うこともしばしばですけどね・・・・

メッセもあるし、何かあったら何でもいいから言っておいでぇ~
伊達に年は取ってませんよ?(ぉ

2006/01/26 Thu| URL | サラサ
[ 編集 ]
復帰お待ちしております。
戻られた時はまた遊びましょう^^
2006/01/26 Thu| URL | 紳士?
[ 編集 ]
みなさんありがとうございます。
ギルド内の問題ではないので
安心してください@@;

復帰したらイッショにアソビマショウネ^^
2006/01/26 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
んー つまらない思いしてるならちょっと生息域
変えてみてもいいと思うけどねぇ~
もっと暗~い場所とか寒いところとかw
決して広くは無いけれどいろいろお散歩したりするのも
楽しいですよ~

またINするようになったら、みんなでどこか遊びに行きましょう^^
レゲ1~10踏破とか・・・
2006/01/27 Fri| URL | イヴ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28 Sat| |
[ 編集 ]
ヘルも行こう~~~♪
あとはーカリィ1~10とか(ぉ
あとねーあとねーガディ全土1周とかもしてみたいよねw
2006/01/29 Sun| URL | サラサ
[ 編集 ]
あれれ?
しばらくぶりで入ったのに銀ちゃんいないから・・・
お休み中だったのね(^^;

元気出していきましょう~
実際,勘違いってこともよくあるし。
人の心は複雑ですよ?

それに銀ちゃんがそうそう嫌われるとは思えないけどな。
多数の人が銀ちゃん好きだと思うし待ってると思うから
ちょっとやそっと気にせずに戻っておいで。
わたしも銀ちゃん好きとして待ってるし。
2006/01/30 Mon| URL | メイフラワー
[ 編集 ]
('▽'B'z)ワーイ♪
何があったか知らないけどとりあえず・・・元気だしてね?

自分も思い込みはリアルでもゲームでもよくするけど勘違いのほうが多いですw
情けない勘というか・・・・まぁ・・・そこはおいておいて・・・。
勘違いは多いものです。

ゲームなんだし楽しもう!

とりあえずこの言葉だけ送ります!
2006/02/01 Wed| URL | 神出鬼没の稲ber
[ 編集 ]
みなさん本当にありがとですT▽T

昨日ちょっと入ってみたんですけど、ラグイですねぇ
プップクプー

たぶんまたINするようになるんで
遊んでやってください(ノ∀`)

! 稲葉さんにコメントもらったの初めてかも・・・w
2006/02/01 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
