銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブログバトン
どもども SilverWindです

某紳士からバトンを受け取ったまま、まだ走ってなかったので(謎

走って行こうと思いますね。
『今リアルに1番欲しいものは?』
率直にお金かな…

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
親や知り会いに恩を返すかな

『自分を動物に例えるとすると』
動物に何がいるのかわかりません

『最近一番嬉しかったことは?』
特にないですね

『最近一番楽しみなことは?』
週末知り会いと遊ぶ事かな

『最近興奮したのは?』
特に無いです。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
たぶん知り会いの家で遊びます

『マイブーム』
なんだろう

『自分のクセは』
よくシャドーボクシングもどきしますね(爆)

『好きな人は誰?』
居ないっていったら嘘になるけど… まぁ秘密でw

『○○○○の中にいるけど嫌いな人は誰?』
マナーがない高校生ですかね
ああいうのが居ると他の高校生まで誤解されるから

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
まぁ色々悩んで泣きましたね

『これがないと生きていけないってものは?』
食べ物

『最近おいしいと思った食べ物は?』
ファミマのおにぎりですね…w
マグロユッケってのとプルコギってのが
期間限定かな?であります。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
わからない

『携帯が無かったらどうする?』
不便ではあるけど まぁ無くても問題ないかも?

『最近見たいい夢は?』
夢みません

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
はじめの一歩ですかね おもしろいです

『十年後の自分はどうなってると思う??』
あまり変わらないと思います

『コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ピクルスとピーマン、頭を使うこと

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
特にないかなぁ うわぁ俺暗っ

『今まで生きてて出会えて良かったと思う人は?』
分りません。

『自分の特徴』
特に有りませんね~。

『一つだけ願いがかなうなら?』
幸せとは何か教えていただきたい

『今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか』
母の死かなぁ~

『今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか』
(。-`ω´-)ンー

『あなたのたからものは何ですか』
家族かなぁ?

『まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪ 』
第一印象:紳士
現在:紳士

『思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!』
無いw

『好きな人やきになる人の携帯のメモリは何番に入ってますか?』
指定してませんね

『誰でもいいです。誰かに一言どうぞ!』
ガキっぽくて御免なさい

『好きなアーティストは?』
L'Arc~en~Ciel とか Gackt ですかねぇ

『好きなテレビ番組はなに???』
バラエティ全般

『座右の銘は?』
特に無い…

『携帯の待ち受け画面は?』
どこかの喫茶店の「いそのくんち」ですね


『2006年の抱負は?』
夢を持ちたいと思います

『好きな本は?』
漫画w

『廻す人!』
う~ん 俺がアンカーってのは無しですよね そうですよね

>>ギルマスのSARASAさんにでも渡しときます…w

ウーン 面白味ないねw

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
まわされたかとおもってあわててHP見てきちゃったよw
2006/01/26 Thu| URL | サラサ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
