銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
    ∧__∧
    (`・▽・´) SilverWindでござる。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |           
\"\"\"~\"\"\"\"\"\"~\"\"\"~\"\"\"~\"

いやぁPCの不調で更新もネットサーフィンもできませんでしたOTZ

まぁささっと更新更新~
え~まず!タイトルはGODIUS関連なら「Godius」Lineage関連なら「Lineage」と固定していこうと思います!
理由は…まぁめんどくさいんです

さてさて久しぶり(?)にガディをしたわけですが
ブランクの分EXPを稼がなくては!と思うんですが
俺の職業である魔法使い+戦士(魔戦)はある程度のLvからソロが辛くなるわけで、早速手伝ってくださる方をみつけて人気狩場である「海岸」とよばれる場所“カーマニュ海岸”という場所に連れてって頂きましたぁw帰り際…


これは帰り際ですね…沸きまして、大変でしたw
こんなSSしかないのは、ブログの存在を思い出したのが帰り際でしたので(死
今度から気をつけます!すみません!TwT
この後は各自解散しました。
協力してくれた方々


この方々が手伝ってくださいましたぁ~
ララさん後姿ですいませんOTZ あと龍さんもSS無くて申し訳無いOTZ

え~もうちょっとSSを撮る努力をしなきゃいけないなぁ~・・・っと思いましたw
今度はもうちょっと良いSS撮るのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


さて…勢いでブログ始めちゃったわけですけど、見てる人いるのかな…
知り合いも多くはないし、それほど楽しい内容ではない物だし…
やっぱ始めるべきじゃなかったかな~wなんて思いますけど、
暇つぶしにでも見て頂けるとうれしいデス^^
だって更新自体が暇つぶしだし(死
見てくれてる方、どうもありがとうです がんばります!
またリンク大募集です!
リンクしてくださる方、コメント欄or俺に直接言っていただけると幸いです。
それじゃまた^^
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Godius | home | いきなり日記の主旨と違う・・・orz >>
コメント
魔戦に限らずどの職業でもある程度まで行くときつくなるよぉぉ♪
今はPT制があるからまだいいけどねw
戦士の40代後半~50代とかほんとに地獄でした・・・

夜中ならあたしがインしてるから一緒に遊びましょ^^
スピで海岸はきついけどユノならいけるよ~<盾いないと死ねますがorz
2005/10/24 Mon| URL | サラサ
[ 編集 ]
返信おくれた!ごめん><
なんだか最近ネットにつなげなくなる事がおおい・・・
もーうバイトしてPC買うしかねだよ!!!
2005/10/25 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
