銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども Silverwindです

最近寒いですねぇ
なにやら明日は関東雪だとか!?
まっこと楽しみでありますw
はい 意味不明な前置きは置いといて…
最近がんばってるわけですよ、Lv上げ。

ですが…モンスターの再配置によりレゲ9に赤ボニがでるようになってですね
非常に迷惑してます(ぉ
まぁLv70ちょっとの輩がウマーしすぎだとも思いますけどねw

それでまぁFE天国となったレゲ8に行ったわけなんですけどね
(ノ∀`)タハー

(沸きすぎ…)0o(^ω^;|
まぁ3人だったので全滅しましたorz
FE12匹とか!(゚д゚#)プンスコ!

このあとだったかなぁ?よく覚えてないんだけど(ぉ
最初兵舎の紳士相手にボールのみでの戦闘をけしかけ
どんどん増えて行き
気付いたらチーム戦にw
Σ(゚ロ゚;)

本当に楽しかった(●´ω`●)
あ、トゥーカッターさんありがとうでした!
おかげさまでカウンターつけられました^^ゞ

う~ん500回も回ったのか…誰がきてるんだろ@@;
それではまた!^^ノシ
おまけ
うわー

あらぁ 大変ネェ

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ブログバトン | home | Godius >>
コメント
おぉ!カウンター設置おめ~^^
それにしてもスゴイ勢いでカウンター回ってますね。
全然回らない私のカウンターとはえらい違いです^^;
2006/01/21 Sat| URL | トゥー
[ 編集 ]
いやぁ設置の仕方教えてくださってどもです^^ゞ

しかしなぁ…ブログ更新したとき550くらいで
今600…
誰がきてるんだろう…
2006/01/21 Sat| URL | 銀
[ 編集 ]
今晩は^^ここでは初めまして。
早速書きに来ました!
バトンは此方のBlogからコピペして
書き換えてください~。
GODIライフ、これからもよろしくお願いします~。
しかし・・・Blogでも紳士と書いているとは予想だに
していませんでした(w
2006/01/21 Sat| URL | 紳士?
[ 編集 ]
このギルド旗のバグすごいな・・・・w

カウンター設置おめー^^
くるたびに数回リロードしておきますね(ぉ
2006/01/22 Sun| URL | サラサ
[ 編集 ]
このカウンター・・・コメントいれるだけで1カウントされる・・・w

見に来て1カウント、コメントして1カウント、リロードして1カウント・・・w(最後は余計?w
2006/01/22 Sun| URL | サラサ
[ 編集 ]
おおコメントありがとう^^ゞ

>>紳士
今日はなんとなく紳士にしました(謎
近いうちにリンクしてバトンしっかりうけとるよ!w

>>サラサ
サクセスも良い仕事するよね(ぁ
てかこのカウンター稼ぐにはいいべいいべ!?w

以上いつものように敬称略で書いてみました(謎
2006/01/22 Sun| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
