銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindでス!

ま、前置きが思い浮かばない今日この頃ですorz

う~ん…あ!

お餅っておいしいよね!!!(謎

ごめんなさい 本当にごめんなさい
あまりに謎すぎる前置きはさておき…

早速狩りがんばってみましたよ^0^
ギルメンの桐さんと桐さんの魔と3人でレゲ9!

3人だと火力低いのでさぼれません(ぉ
まぁそのかわり経験値がすごいですが!w
kari!

まぁこんな感じで狩りしてた後
俺の何気ない「レゲ10行ってみたい」という発言から3人で見に行ってみる事に…
G付近でがんばってたら続々とギルメンがINして…

member!

あっという間にMAXPTにw
このメンバーで途中メイさんのPCが重いとの事で一時離脱したり
イヴさんの別キャラがきたり
メイさんが復帰したり
入れ替わり立ち代りって感じでしたw

!!!

こんな感じで沸き沸きでしたけど、今度は火力があるため
多少さぼれました(爆)

こんな感じで40%も稼ぎました、連れて行ってくれたギルメンの方々に感謝感謝^人^
桐さんもUPおめでとう!
omedeto-^^


すごい充実した狩りができました^^
それでは~^^ノシ

オマケ…
多少間違った伝わり方があったので、ここで晒します…
フフフ…

Σ(゚ロ゚;)

こんな感じで…いつのまにかギルド内でグルが…w
軽い感じにモザイク処理施したんで きっとわからないさ!w
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
・・・・なんかまとめてこの会話に参加した人を
プッコロシタイ気分ですが・・・・・

とりあえず銀ちゃ兵舎いこか^-^
2006/01/18 Wed| URL | サラサ
[ 編集 ]
ちょ なんで俺なんだwww
2006/01/18 Wed| URL |
[ 編集 ]
名前きえてるしw
2006/01/18 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
がんばってぷっころされてらーww
2006/01/18 Wed| URL | 眠
[ 編集 ]
やっとたどり着きました~(><。)
またよろしく~
2006/01/19 Thu| URL | メイフラワー
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
