銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

最近ブログがんばってます
何故だかはわかりません

暇だから…という事にはしないようにしときますw

あ、そろそろLv上げがんばろうと思うので狩り誘ってください^^
レゲ9orヘル1で…(ぉ
最近全然狩りがんばってなかったのでそろそろがんばります
ただ72になるとソロも結構きびしいわけで…(個人的な事情も含め)
狩りに誘ってくれる方大歓迎

ただ山はちょっと勘弁ですorz

最近サブを作って遊んでるんですけどね、知り合いに会って一緒にサブで遊んでました!

!!

二人共Lv15前後でルク2で遊んでたんですが、これがまたアツイ!w
すぐ死ねる感じなんですが「これぞ狩り!」って感じの狩りができました

狩るか狩られるか って感じが…
この後二人共18前後になってカビに来たのですが…

aaa

これがまたアツry
カビは空いていてモンス沸きまくりでヒーヒー言いながら狩りしてましたw

Lvが高くなるにつれて保護あれば大丈夫みたいな感じで段々狩りがつまらなくなってくるんですね、自分の場合。
初心に戻るのはいいなぁ と思いました^^

またこんな狩りができればな~ と思います、

それではまた^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
>Lvが高くなるにつれて保護あれば大丈夫みたいな感じで
これすげーよく分かるw
保護のなかった60台はずっと西南部でBM狩りでした(ぉ

あたしもそろそろエンジンかかりそうだから一緒にヘルとかレゲ9とか行きましょ^^
さすがにレゲ9は二人じゃきついですが
ヘル1なら銀ちゃに攻撃はお任せしてあたし盾できるし♪

ところでなぜ山が嫌いなんだろう・・・・w
2006/01/16 Mon| URL | サラサ
[ 編集 ]
60台でBM狩りとかすごw

あ、サラサさんはまだエンジンかかんなくていいよ!(ぉ

う~んヘル1って何が出るのかしらないけど、鳥が必要な気がする… 
俺の強さを買かぶりすぎだぜ!(●´ω`●)y-~(ぁ

山がきらいなのは…sの経験値の少なさ と
無駄に重いMAPが…w
2006/01/16 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
