銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

どうも、ご無沙汰してます。
そして明けましておめでとう!です^^
今年もよろしくお願いします~^^
いやぁ本当に放置しすぎてすみませんw

あまりネタがないもんで^^;
まぁ久々の更新って事でよろしく!

まず年始に宝くじを求めて…ameji


でました…なんかアメジよくでるなぁ…と思いつつ、結局宝くじは出ずに終了T_T

そして別キャラも育てていただきました
39

ワンダさん、*あきら*さんアリガトウです^人^

まぁこんな感じですかねぇ
文章がおかしいのは仕様ですので、そこらへんよろしくです^^ゞ

ではー 今年もよろしくお願いしますm(__)m

オマケ
・・・

こ、こゆい… でも楽しかったです!w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
