銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

え~ワタクシSilverWindは
shaa!?

初期化して火魔になったヨ!!!
はい、嘘でした ごめんなさい、ごめんなさい><

単なるイメチェンです^^;

え~っと、たしかギルドイベントの「レア狩り合戦」をやったんですね
rea

開始だそうで^^;(謎

カビ森→シャド森→バルディウム→中央平原→ラスラン→…順番で散歩してました~、最後はカリィの洞窟で狩りしてました!

get

全身真っ赤で気持ちだけベルクンで狩りしてました(謎

ルビーだしたんですけど、たじーさんというライバルのだしたメノウに勝てずニ位でした…(´・ω・)…

またやりたいなぁw 中々楽しかったかも!結構人きてたし^^

なんか最近ネタがありません。
あぁなんか良い画像編集ソフトなどありましたら教えてください。
フリーソフトでお願いします…お金ないんです(爆)

それでは^^

オマケ
!?

なんか変…
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
フリーの画像編集なら
pixiaとかどーかな?
2005/12/19 Mon| URL | 眠
[ 編集 ]
ミントさんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

Pixiaってなんだろ…調べてみます^^ゞ
2005/12/19 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
ガディだけでいいならベルクギルドにゃはは♪さんのHPに
G・こんばーちゃ ってのがあるよ。
ガディ以外でも使うならミントのいうPixiaとかPictBearとかもあるねー

窓の杜やベクターにいけば色々あるから見てみて~
2005/12/21 Wed| URL | サラサ
[ 編集 ]
画像編集って何したいの???
単にサイズ変更や切り取りくらいなら私が使ってる
IrfanViewってのがお薦め。
他の事なら、その用途に併せていろいろあるので
教えてくれたら紹介しますよ~(^^)
2005/12/22 Thu| URL | Minstrel
[ 編集 ]
>>サラサさん
たくさんありますねぇ
窓の社はこの前行ったけど、どれがいいかわかりませんでした><;

>>Minstrelさん
合成っていうのかな?
rrsの魔方陣みたいのを自分の足の↓にはるとか
そういう事がしたいです~
2005/12/22 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
