銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

最近Lv上げがんばろっかなと思っております所存であります(謎

ウーン理由は二つ。

1兵舎で暴れたい(ぁ
無論マナーをわきまえた上で…ねw

2援護を上げたい。
なにやら俺のステータスは優秀なほうらしい…
気が向いたら晒します(ぉ

でもなぁ…山は無駄に重いし…><
悩みの種はつきませんなぁ(●´ω`●)
さてさて最近狩りを全然してない銀君ですが!
お誘い受けたのでいきましたわぁ
aaaaaa

このメンバーで!
レゲ9行きました^^

え~魔が二人に鳥が1人に戦士(聖あり)が1人。
なかなかバランスよさげなんですけど…場所が場所だけに
結構必死でしたw
^^;

こんな感じでですね、がんばったんですよ…
DDとかね、くると鳥さんが必死にダンスして魔がしとめる作戦だったッス
つらすぎるけど、それがまたおもしろいw
たまにはスリルも…(●´ω`●)

このあと1Lvあがったんですけど、SS逃しました^^(爆)

まぁこんな感じですかねぇ

…もっとSS撮る癖つけないとなぁw

それでは^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください、それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、よろしくお願いします。
http://cleverfry.blog29.fc2.com/
2005/12/15 Thu| URL | cleverfry
[ 編集 ]
結構おもしろかったよ!?
ほんとまたいつでも誘ってくださいな!
呼ばれて飛び出て('▽'蛾
2005/12/16 Fri| URL | ガ○ー
[ 編集 ]
ガ○ーさん来て下さってドモデス^^

いやぁおもしろかったですねぇw
こちらこそまたお誘いくださいな>w<
2005/12/16 Fri| URL | 銀
[ 編集 ]
とうとうLv並ばれてしまいましたね^^;
最近なかなかログイン出来ないのでさらに突き放されそうです><
2005/12/17 Sat| URL | トゥー
[ 編集 ]
いやあまだまだ追いつけませんよおw
2005/12/17 Sat| URL | 銀
[ 編集 ]
またLvあがってるし。。。(つД`;)
一緒にやってると毎回
銀ちゃ40%↑減ってるの気のせい!?
2005/12/20 Tue| URL | ンガガガガガー
[ 編集 ]
またすごいHNですな(´Д`;)

いやぁこの前はたまたまハイペースだっただけですよw
いつもは30%前後だと思う!

…結局廃…?
2005/12/20 Tue| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
