銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindデス

最近寒くなりましたねぇ~

布団から出難いですねぇw

でもまぁ1日中寝るわけにもいかないので
がんばります~w
さて、最近ネタがないんですねw

なんかホイになってからLv上げする気が起きないんです;ェ;
なんででしょうかね~

最近はレア狩りに没頭してます。
今借り物がいくつかあるんですが、そろそろ自分のがほしいなと思いまして。。。
それでレア狩りしてるわけですが!

出ないんです(´;ω;`)

これは誰かの陰謀ですか!?

で、Ⅰ週間くらいがんばってでたのが
uroko

これくらいですかねぇ
なんとも淋しい結果ですw

そして兵舎で盛りあがったらベルク兵舎へ行こう!と盛りあがってしまって
各自にラスランへ向かったわけですよ。
そしたらまぁ
ameji

アメジストがでましたw
ビックリしました、一匹目の犬を倒したらポロっと…
レア狩りしてでなくて、歩いてる時にでるのは仕様なんですかね…w

まぁこんな感じでした!
…そろそろLvあげないとなー

それでは^^ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
レアが出る時ってそんなもんですね。私も躍起になってレア狩してもなかなか出たためしがありません^^;
2005/12/14 Wed| URL | トゥー
[ 編集 ]
ホイではあたしもまったりしましたよw
いつでもまったりだろ・・・
チョガでまったりホイでまったりタルでまったり・・・とまぁそんなかんじです(ぉ

でもレベル上げるだけがガディではないから他の楽しみ方を探すのも1つの方法ですよ~♪

ちなみにレアはあたしも出ません<( ̄^ ̄)>
レア狩りしてるときほど意外とでないものなんだよねぇ
もうこれは仕様以外のなにものでもないですよ、ウンw
今度の金曜にレア狩り合戦するからそこでみんなでギルチャしつつレア狩りしましょ♪
2005/12/14 Wed| URL | サラサ
[ 編集 ]
>>トゥーカッターさん
なんて言うか・・・やはり無欲センサーでもあるんですかね?(謎
なんだかレア狩りに費やした時間もったいなく感じますよねw
>>サラサさん
なんで名前英語じゃないんですか!(謎
チーパオではまったりしなかったんですねぇ
っていうかチーパオが無かったのかな?^^;
レベル上げる以外の楽しみっていうと・・・商売と兵舎?(ぁ
商売は資産ないとできないし、兵舎はLvがないと…;ェ;

レア狩り合戦なんて俺でませんよ!!!w
レアでないもん( p_q)
2005/12/14 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
去年の暮れ頃にもレア狩り合戦ってやったんだけど
2ヶ月くらい角鱗ばかりだったころで・・・
氷保護2点くらいがほぼ全財産だった頃で・・・

初めての装備品「レイダン靴+1」が出て勝利して
すごくうれしかったですね~

レアはひょっこり出ますよ^^
2005/12/14 Wed| URL | イヴ
[ 編集 ]
>>イヴさん
ひょ、ひょっこりッスか…!!
くそぉぉ ひょっこり щ(゚д゚щ)カモォーン!!
2005/12/15 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
カキコするときはいつもカタカナですよw
チーパオ実装のころはすでにタルだったと記憶してます・・・・w

狩り以外の楽しみ方っていえばもう「まったり」しかないでしょう!(ぉ
3時間でも4時間でもお話だけであたしは過ごせますよ?w
あとはガディ大陸縦断とかレゲ6縦断とか・・・(ぉ

レア狩り合戦はギルドイベントだから参加せぇぇぇぇぇぇぇw
2005/12/15 Thu| URL | サラサ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
