銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

いやぁ空き容量増やしたら多少動作が良くなりました
っていっても戦争とかはムリだろうと思いますけどw

そして今!液晶が逝きそうです(´;ω;`)
たっけて~(ノ><)ノ
昨日はこのメンバーで狩りしました~。
aaaaaa

山で狩りしてたんですけど、中々楽しかったッスw
途中で迷花さんによるMPKモンスターデリバリーシステム(謎)ができたりして、会話もあって楽しいPTでした^^
そしてそして…

39

やっとホイになりましたあw
これでやっとヘル1、レゲ9が解禁ッスw
手伝ってくれた方、草PTでお世話になった方本当に感謝です(^人^)
そしてPTから帰って、兵舎でゆっくりしてたら…
esuta

えす太君が着ましたw
なんか会話にならなかったけど貴重な体験でしたw
他の人にいじめられたりしてましたが…w
並んだり、兵舎の壁歩いたりしてました~、モンスター沸かなかった;ェ;
今度はミミックいっぱい出してもらえるといいな~(ぉ

それでは、また~^^
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
知らない間にホイキター おめ~!
早くテクノにならないとダメよ?(爆)

ちなみにチーパオあるからいらないだろうけど、
ホイ+4もあるので、使ってみたかったら言ってね。
2005/12/06 Tue| URL | Minstrel
[ 編集 ]
ホイおめでとうございます。
すぐに抜かれそうな勢いですね^^
2005/12/06 Tue| URL | トゥー
[ 編集 ]
ホイおめでと~
この勢いだと年内中に抜かれそうw
2005/12/07 Wed| URL | Oaieve
[ 編集 ]
コメントありですだ^^
>Minstrelさん
いや、テクノとかムリですからぁ…w

>トゥーカッターさん
ありです^^
トゥーカッターさんもPT組んでみては?
がっつりあがりますよ(●´ω`●)b

>Oaieveさん
ありです^^
年内中に抜かすのは…できない事もなさそうですが
そこまで元気ありません
たぶん大丈夫です(●´ω`●)b
2005/12/07 Wed| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
