銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもどもSilverwindです

いやぁなんか最近なんでもありません(謎

前置きは本当に苦手です(´;ω;)

だれかこの悩みを解決してくれませんか…
いつだかわすれましたが、ベルク首都パゴール兵舎にて
3

おもしろい事してたので取材取材♪

なんか…
62

裸で殴り合ってましたw

さてさてお次は…
3

このメンバーで山いってました~
いつもLv低い俺に合わしてもらってすみません^^;
@ちょっとという所で俺が死に、トイレ行ったラ買い物いかされて
微妙な終わりかたでした、申し訳ありません(´;ω;)

この日の終わりの兵舎での出来事。

メイさんとタイマン張って遊んでたところに「神技王」さんが参戦して
そこからアルミシオンさんもはいって2vs2の状態に。

これで遊んでたらいつのまにか
66

4vs4になってましたw
本当に楽しかったです、またやりましょう^^

…なんで対人ってこんなにタノシイんだぁw

そしてその後UZAPのこの方がミリタ兵舎へやってきました。
66

なんていうか…UZAPがエシ着てる・・・世も末と言うか対処してくれないとどうしようもならなくなります。;ェ;

それでは~^^

オマケ
339

俺も見てます、ありがとうです!
389

新服のバグで透明になりましたw
街に透明がいっぱいいて焦った^^;
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
>前置きは本当に苦手です(´;ω;)

だれかこの悩みを解決してくれませんか…


前置きをなくしていきなり本題にはいるってのはどう?^^
2005/12/01 Thu| URL | トゥー
[ 編集 ]
それは俺も考えたんですがなんか前置きないとしっくりこなくて…w
むずかしいデスナァw
2005/12/01 Thu| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
