銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Godius
どもども SilverWindです

前置きって本当にメンドクサッ大変ですね~

でもまぁがんばりますわ(●´ω`●)

(↑が前置き(ぇ))
え~っとこの日はCR*がオフ会だったためにほとんどいませんでしたΣ(゚ロ゚;)
途中イヴさんとMinstrelさんに会って一緒に遊びましたです
aaaaaa

この3人です。
…土曜だったからCRの面々で遊べるとおもたのに!w
それでまぁ俺が踊りや捨てかたの練習したりで終わりました!
そしてtopa

トパがでました(●´ω`●)
ホクホクでしたわぁw
…俺はいつも思うけどレアがでるといつもすぐ拾ってしまうため床置きのSSが撮れない…なぜならSS撮った時のラグで消えちゃったらどうしようとか思うわけで^^;

この後は金赤いって水狩りしてイヴさんのLvがあがりシュクチが使えるようになった!おめでと~^^

こんな感じでした!
この後は兵舎行っても誰もいなくてサビシカタ!
…(●´ω`●)
それでは~^^ノシ
CR…SilverWindが所属するギルド。CrossRoadsの略。
オマケ
kattya

買っちゃったw
まだ使う機会なさそうですけど・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Godius | home | Lineage >>
コメント
ごめんよ~
さすがにあの時間は眠い(;^^)

今度は兵舎で遊びましょうね(^^)
2005/11/28 Mon| URL | Minstrel
[ 編集 ]
うわ~い
約束ですよ^^
2005/11/28 Mon| URL | 銀
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
