銀の雑記帳

日本語がすこしおかしい人間が書く適当なブログです 「日本語でおk」と言わず、生暖かい目で見守ってやってください
スポンサー広告 |permalink
Lineage
どもども SilverWindです

初めてのリネ日記w
日記っていってもSSもなんもないっていうか

すぐ終わります。。。

え~今日イベントのINTT-シャツをつくりに言って
DEのアイテム集めにくくて仕方なくアイテム買ってつくった。
そしてまぁ時間あまって夢幻に言って
強化スクだしにいった。
EPI4で全域COMBAT(攻撃可ゾーン)化して中国人(出稼ぎ)を排除できるのは
いいんですが、確認もせずに攻撃する奴が多すぎで困った
クラン*に入ってないエルフは中国人なんですか、
無所属=中国人ってやめてくれ

ごめん愚痴日記の間違いだった゚Д゚
*クラン…Godiusで言うギルドのような物。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< Godius | home | Godius >>
コメント
18歳未満の御入室は堅くお断りします
18歳未満の御入室は堅くお断りします
2008/02/29 Fri| URL | 嶋田和子
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
